株式会社オートサポートサービス

オートサポートサービスなら

株式会社オートサポートサービスでは、自動車整備や鈑金・塗装等の指定工場として、京都市内を中心に5社と契約しています。仲介業者を通さない業務提携であるため、常に低料金・高品質のサービスを可能にしました。万一の事故の際には、にわかに発生する煩わしい手間や煩雑な手続きを一貫してお任せいただけるのが強みです。事故の受付から車両の修理、代車の貸し出しはもちろん、修理後の納車まで責任を持って対応させていただきます。


鈑金・塗装

デュポン社の塗料と調色システムで、環境に配慮しながら高生産性と高品質を実現!

性能の回復

ハイテクジグ修正機による復元修理。ミリ単位の骨格修正・交換から修正のお手伝いさせて頂きます。1ミリの誤差も許さない精密構造になっています。そこで精密構造を復元修理する為に当社では、修正機ジグ(従来F-1の骨格修正に使われていた)を駆使し1ミリ誤差をも計算し、より正確にそしてスピーディーに修復可能です。

スポット溶接

高張力鋼板の溶接や適切な溶接強度を適正にコントロール!!
メーカーライン同等の溶接品質を!的確な溶接強度を!確保いたします。

修理提携工場

ボディーショップシオミ


当社では車に関するあらゆるサービスを通じ、「安心」「安全」「安さ」という3つの「安」をお客様にご提供いたします。近畿運輸局による自動車車体整備特殊認定1種の資格を取得した工場を持ち、高い品質で環境にも配慮したデュポン社の塗料を使用するなど、特に車検や修理に関しては、万全の環境で対応致します。やりがいを持って整備に取り組む、若くて元気なスタッフがお客様の車をお預かりいたしますので、きっと信頼してお任せいただけるはずです。当社では車に関するあらゆるサービスを通じ、「安心」「安全」「安さ」という3つの「安」をお客様にご提供いたします。近畿運輸局による自動車車体整備特殊認定1種の資格を取得した工場を持ち、高い品質で環境にも配慮したデュポン社の塗料を使用するなど、特に車検や修理に関しては、万全の環境で対応致します。やりがいを持って整備に取り組む、若くて元気なスタッフがお客様の車をお預かりいたしますので、きっと信頼してお任せいただけるはずです。
[主な業務内容] 鈑金、車検、車販
→ ウェブサイト(外部リンク)


有限会社 久保鈑金


鈑金塗装を専門に行う当社では、走行安全性の確保と性能の回復に重点を置いて修理を行っています。特に、安全性の確保において最も重要な骨格修正などはコンピューターグラフィックによってチェックを行い、どんな小さな損傷も残しません。緻密な修理に対応できる技術を持ったスタッフばかりなので、従来では難しかったサスペンション部分の修復も確実に行います。スタッフの手によってお客様の車も、新車のような爽快な走りを取り戻します。
[主な業務内容] 鈑金
→ ウェブサイト(外部リンク)


株式会社 アケタ


愛車が傷ついてショックを受けているお客様に、少しでも早く快適なカーライフを取り戻していただけるよう、当社では素早い修理を第一に心がけています。そのほかにも修理の方法や料金設定など、気になるポイントは人によってさまざまです。お客様とじっくりお話をして、お一人お一人のニーズをキャッチした上で修理に取り掛かります。修理箇所の永久保証という形で安心をお約束いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
[主な業務内容] 鈑金
→ ウェブサイト(外部リンク)


株式会社 中島商会


「車を通じてお客様に幸せを提供する」。それが当社のモットーです。新車・中古車の販売はもちろん、修理やカーエステなど、愛車を美しく保つためのサービスに力を注いでおります。また、塗装の要らないヘコミ修復技術「デントリペア方式」など、最新の技術にこだわることで、早くて安いサービスを実現。職歴10年以上の技術スタッフが、丁寧に作業いたしますので、たとえ愛車で事故をしてしまった時でも安心してご連絡下さい。
[主な業務内容] 車検、車販
→ ウェブサイト(外部リンク)


パートナー企業リンク集