株式会社オートサポートサービス

オートサポートサービスでは、グループ会社である強みを活かし自動車保険を始めとする各種保険から介護・福祉へのコンサルティングまで万全のサポート体制で対応いたします。また、各社との業務提携によって無駄を省いた迅速で丁寧なサービスを提供してまいります。

社内グループ

●株式会社 エスアールエム

エスアールエムは真のリスクマネジメントサービスを追求します
生保・損保を合わせ、15社に上る保険会社の商品を取り扱い、各保険種目に精通したスタッフがお客様のリスクを的確に判断し、最適な組み合わせをご提案します。事故等によって損失が発生した場合、その後の対応だけでなく、発生した事故の教訓を生かした予防対策を行なうことにより、根本的なリスクの軽減を支援します。
→ ウェブサイト(外部リンク)

●株式会社 ユメコム

超高齢化社会での問題は私たちスペシャリストが解決します
高齢化社会の問題を様々な角度からとらえ、リスク対策から課題解決までの支援を行っています。介護福祉事業に係るコンサルティングサービスから高齢者の日常生活のサポートまで、それぞれの事案に応じた柔軟なサービスを展開しています。高齢社会において、より安心で豊かな人生の実現に向けて、ぬくもりのあるお力添えをお約束します
→ ウェブサイト(外部リンク)

業務提携

●京都日産自動車株式会社

日産車、ルノー車の販売・修理、純正部品の販売、各種中古車の販売。福祉車両についても豊富なラインナップを取り揃えております。
→ ウェブサイト(外部リンク)

●日本カーソリューションズ株式会社

→ ウェブサイト(外部リンク)

●住友三井オートサービス株式会社

自動車専門リース会社の前身の強みを活かしながら自動車リースの枠にとどまらず、「クルマの総合管理サービス業」としてお客さまの車に関わる様々なサービスを提供しています。
→ ウェブサイト(外部リンク)

●三菱オートリース株式会社

→ ウェブサイト(外部リンク)

パートナー企業リンク集