株式会社オートサポートサービス

所有されているお車の処分で悩んでおられるのなら「今」がその時です!

なぜなら…

●中古車市場は品薄傾向!

福祉車両の特装車(リフト・スロープ車)は、中古車市場で品薄傾向が続いています。

●リユースを推進!

弊社は、福祉関連業界に特化しており、福祉車両のリユースを推進しています!!中間業者を介さず、新規や増設の事業所へ中古福祉車両を提供させていただいております。

●中古車が求められている!

他のお客様から注文いただいている該当車両は、さらに高値買取!

●中古車両の輸出市場は活況中!

日本車は世界中で大人気!中古車両の輸出が活況を呈し、人気車種は驚きの価格で買い取れます。

●乗り換えはシーズンオフ無し!

今の時代は乗り換えシーズンはありません。しかし、中古車市場には車が足りません。よって、今が売り時です!!

だけど…

せっかく手放すのだから高く買ってほしい!

乗換えの下取り価格は妥当なの?

色んな買取業者を回ってみたいけど時間が無い!面倒くさい!

お任せください!皆様に代わって複数業者による競合査定を行い、最高値の買取業者を選択します。

大切に使ってきた愛車!高く買取り(下取り)してほしいのは当たり前!そこでお任せ!長年保険代理店として培ってきたノウハウと人脈を生かし、SRMグループの㈱オートサポートサービスは「高値査定 車両買取プログラム」で、その期待に応えます。㈱オートサポートサービスでは、「スーパーオートバックス京都ワンダーシティ」「ユーポス十条吉祥院店」など複数の車両買取業者と提携して、皆様の愛車の買取り査定を代行します。[買取り代金のお支払]や[買取後の名義変更や抹消手続き]など信頼のできる厳選した買取業者と提携していますので、ご安心してお任せください!

オートサポートサービスなら
複数業者の競合による高値査定

「オートバックス京都ワンダーシティー」「ユーポス十条吉祥院店」など厳選した複数の買取業者と提携し、買取査定を代行します。1社単独の査定より複数社の競合査定の方が、高値買取りが実現します。

オートサポートサービスなら
リユースの推進による高値買取り

貴社で大切に使用された福祉車両を新規開業の事業所へ取次ぎ、リユース(再利用)を推進します。新規開業事業所は、優良な中古福祉車両のリユースのより余剰の出た新規開業資金を有効活用でき、貴社とっては高値の買取りによる資産の有効活用ができます。

\お得な特典/

\しかも売るなら今がチャンス!/

「お車を手放す前」「下取りに出される前」に先ずお声を掛けてください。

tel.(075)803-0611

パートナー企業リンク集買取強化キャンペーン